BUTCH & KID

アクセスカウンタ

zoom RSS 浦和vsハンブルガーSV

<<   作成日時 : 2005/06/01 23:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、埼玉スタジアムでハンブルガーSV戦を観てきました。
12,000人弱の埼玉スタジアムはさみし〜い。
HSVはレギュラーメンバーほとんどいなかったんだから、
駒場スタジアムでやってくれよ〜。


<試合の印象>

HSVは、パスサッカーのチームだ!そして守備は堅い!
ダイレクトプレーはともかくワンタッチパスはレッズも少し見習ったほうがイイ。
ただし、HSVの攻撃はぜんぜん迫力無かった。
攻撃に入ったときの積極性は昨日のメンバーで比較するとレッズのほうが上。
(決定機の数はレッズのほうが多かったし・・・)

失点はセットプレーだけだろうな〜と、思って観ていたけど
本当にそうなってしまったのはちょっと残念。
チームが点を取ることもセットプレーなんかでの守備の集中を高めるきっかけになるはず。
3回あった決定機のうち1回以上は得点できるようにしっかり練習してください〜〜。


次の親善マッチは、バルセロナだ!その次はマンチェスター・Uだ!
・・・・・・・・両方とも仕事で行けない。ぐやじい〜〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
浦和vsハンブルガーSV BUTCH & KID/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる