アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
BUTCH & KID
ブログ紹介
温泉が好き、海外旅行が好き、熱帯魚が好き、映画・ドラマが好き、
魚釣りが好き、実は雲も好き・・・・・・浦和レッズがすごい好き!なプチ・オッサン。

30歳を過ぎて、停滞しつつある(?)生活を変えるべく、2005年1月ボリビア渡航!
ブログで旅行記を書こうと思い立つ。
『BUTCH & KID』は、ボリビア行きの機内で偶然観た(ボリビアが舞台の)
「明日に向かって撃て!」からのパクり。

浦和レッズのネタは、「浦和レッズについて議論するSNS」にも同時掲載中!!
http://sns.uragi.com/?m=pc&a=page_o_login

Twitterは、こちら
http://twitter.com/many0318

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2015Jリーグもシーズン開幕
2015Jリーグもシーズン開幕 今シーズンは、かなりの積極補強(?)ですが、いよいよ機が熟しましたかね・・・監督解任の、なんちって。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2015/03/01 21:32
日本代表vsブラジル代表
日本代表vsブラジル代表 浦和vs仙台の西川選手は、残念な失点してしましましたね。 まぁ、今年に関しては西川のおかげでっていう場面も多いですから、若干、言い訳が許されるかもしれませんよね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2014/10/25 21:42
2014ワールドカップA
2014ワールドカップA ドイツ、やりましたね! 何年もドイツを追ってきていたので、とてもうれしかったです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/05 20:22
ヤマの引退試合
ヤマの引退試合 今シーズン初の埼玉スタジアムでした。 すごく久しぶりにスタジアムへ行ったので、若干緊張しましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/08/04 21:50
2014ワールドカップ@
2014ワールドカップ@ 日本は、事実上敗退ですかね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/21 01:25
過激なバッシング
過激なバッシング 今回は(も?)過激な内容なので、気の短い方や思想的に合わない方は怒るかもしれません。 もしそうであっても、刀で切りかかったり脅したりしないでくださいね。。。こわいですから。 (発言するのも憲法でも認められている「表現の自由」ですから。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/23 13:06
今年でシーズンチケットをやめようと思っているんです。。。
今年でシーズンチケットをやめようと思っているんです。。。 今年、何試合スタジアムに行けただろうか・・・? 数えてみたら、11試合くらいです。最終節は行くつもりなので、12試合。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/04 19:05
某司会者
某司会者 プロ野球珍プレー好プレー集(以下、「珍プレー集」)のナレーションでこそ、みのもんたの実力は発揮されるんですよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/09 21:53
マンオブスティール(ネタバレあり)
マンオブスティール(ネタバレあり) 第一印象・・・ドラゴンボール?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/06 00:34
ナショナルスタジアム、埼スタ
ナショナルスタジアム、埼スタ ボクシングのスーパーマッチ、フロイド・メイウェザーvsカネロ・アルバレス戦は、なんというか思った通りの展開でした。。。 いや〜〜、やっぱりオーソドックスなボクシングスタイルの選手ではメイウェザーには勝てないんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/29 12:20
べつにど〜でもいいような、ど〜でもよくないこと
べつにど〜でもいいような、ど〜でもよくないこと 某局女子アナのスポーツ選手との結婚報道は、週刊文春・安藤ミキティの出産アンケート的気持ち悪さがあるな〜〜。女子アナって結構な割合で結婚後退職orフェードアウト(リストラ?)だよね〜〜。世の中って結局はそういうことなんだよな〜〜〜〜〜〜。気持ち悪いとか、おかしいって思わないのかね〜〜〜〜〜〜〜大人たちは。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/07/07 12:01
脆弱性
脆弱性 やっぱりサッカー選手はキレで勝負なんですかね。。。 浦和の24番は特にそうなんでしょうね。 キレが良すぎて悪いことはないかと思っていたのですが・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/28 23:12
ブラジルとの差は個の差???
ブラジルとの差は個の差??? 今朝のブラジル戦、非常〜〜〜につまらない試合でしたね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/16 19:19
FWが作るゲーム
FWが作るゲーム ワールドカップの予選が終わるとコンフェデレーションズカップが始まります。 いよいよワールドカップが近づいてくる、という雰囲気が出てきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/11 20:49
安倍晋三は、小泉純一郎を超えられない。。。
安倍晋三は、小泉純一郎を超えられない。。。 三本目の矢は初めから無いなどという意見もありましたが、 今週の成長戦略にはガッカリでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/08 22:41
J前半を振り返る?
J前半を振り返る? 久々の投稿です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 500

2013/06/01 23:12
最近読んだ本 (家畜人ヤプーからガリバー旅行記へ)
最近読んだ本 (家畜人ヤプーからガリバー旅行記へ) 2年以上かかりましたかね〜。ずいぶんと悩み、もがきながら読破したのが『家畜人ヤプー』という沼正一さんの書いた本です。(こればっかりだとだいぶ疲れちゃうから、いろんな本の合間に読んでいたのです。。。) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/28 21:55
踊る大捜査線・・・観ちゃった。
踊る大捜査線・・・観ちゃった。 『ダークナイトライジング』を2年間待ち続けて、興奮の坩堝で映画館へ向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/25 19:07
天皇杯での体たらくぶりをどう見る?
天皇杯での体たらくぶりをどう見る? 天皇杯で、多くのJ1チームがJFLなどのアマチュア(セミプロ)チームに敗れましたね。 ここ数年のJリーグのレベル低下を如実に表している結果だと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/24 21:55
2012ここまでの浦和
2012ここまでの浦和 革新的な部分がないですよね、今年のサッカーも。 やっぱり浦和には、日本をリードする戦術的なサッカーを目指してほしいな〜〜。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/09 20:01

続きを見る

トップへ

月別リンク

BUTCH & KID/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる